第52回テーマ:ワクワクが止まりません

森田朝美

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

最近女性の方からの個人相談が増えてきました。

女性の方は将来への不安がもしかしたら男性以上に大きいのかも知れませんね。

でも不安の中にはお金があれば解決できることも多いです。

そのためにはお金を貯めることが必要です。

ただお金の貯め方、増やし方を知らない方がほとんどだと思いますので、私の個人相談を受けに来られる方が増えています。

相談者の多くは、3、40代の女性ですが、中には50代の方もいらっしゃいます。

その中で先日個人相談を受けてくれた女性から

「ワクワクが止まりません!1億円が貯まるかも知れないなんて、人ごとだと思っていたのですが、実は可能なんですね」

という感想を頂きました。

その方は現時点でまとまった貯金があるわけではなく、お勤めされている方です。
ただリタイアまで20年以上期間がありますので、それまでいかに効率よくお金を貯めるのかで1億円の目標もクリアできる可能性があるのです。

その他の方からも「森田さんに相談して良かった」「将来に希望が見えて来た」といううれしい感想を頂いております。

そんな個人相談は対面、スカイプで対応しております。

お申し込みはこちらからです。

https://goo.gl/gKE2vK

一緒にワクワクするプランを考えましょうね。

それではまた次回の記事でお会いしましょうね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る