神楽坂女子倶楽部【臨時増刊号】

神楽坂女子倶楽部メルマガ

「神楽坂女子倶楽部」より特別なお知らせです!
【臨時増刊号】

♪.:*:’゜☆.:*゜♪.:*:’゜☆♪.:*:’゜☆.:*゜♪.:*:*:’゜☆

みなさん、こんにちは。神楽坂女子俱楽部の高村です。
なんと!!特典満載の「神楽坂女子俱楽部 歌舞伎を観る会」を開催します!

神楽坂女子俱楽部だけのプランです!しかも年に1回しか開催しません!

知っているようで知らない歌舞伎の世界。行きたいと思っていたけれどなかなか
チャンスがなくてという方は勿論!歌舞伎大好きの方もご満足いただける内容です。
もちろんお一人様も大歓迎です!

染五郎や松也、幸四郎等TVで活躍している役者さんを歌舞伎座の舞台で観るのもいいですよね。

今回の特典の1つ目は歌舞伎座の藤田さんというご自身も歌舞伎の心得がある方が「神楽坂女子俱楽部のみなさん」だけに特別に
講演していただけることになりました。。
演目について、舞台裏のことについて等楽しいお話しが聴けると思います。

お話しを伺ったら記憶がフレッシュなうちに実際の舞台を観る。ちょっと縁遠かった歌舞伎がきっと身近なものに感じられるはずです。

2つ目の特典は神楽坂女子俱楽部恒例の「クジ引き」です。どんなプレゼントが出てくるか楽しみにしていてくださいね。

3つ目の特典は「神楽坂女子俱楽部」専用口よりお入りいただき受付いたします。
◆日時・スケジュール

2016年4月16日(土)
14:30~ 開場 ※御参加の方のみに専用口について後日ご連絡いたします。
14:45~ 講演・軽食・クジ引き等
16:45~ 歌舞伎鑑賞(ご休憩時、お弁当付き)

◆参加会費
講演・軽食・歌舞伎鑑賞チケット代・お弁当代すべて込み
¥19,800円

◆場所
歌舞伎座(講義も歌舞伎座のなかのお部屋にて行います)

◆募集人数
30名限定です!
満席になり次第、募集を終了させていただきます。
日程は4月16日ですが歌舞伎座には2月29日頃には人数の連絡をする
都合上2月中に締切る予定です。

◆申し込み方法
参加希望の方は、メールにて件名を「歌舞伎を観る会参加希望」として
お名前、お電話番号をご記入の上、高村までお送りください。
高村:info@career-money.com

個別に口座番号をご案内いたします。メールを送って2日経っても返信がこないときは
御手数ですが高村までお電話をお願いします。TEL:070-5073-6269
※お席数の都合上、ご予約がない参加はお断りさせていただきます。
申し訳ございませんが、予めご了承ください。
※ご友人をお誘い頂ける時は、その方から高村宛にメールをお願いします。
その際、件名を「歌舞伎座を観る会参加希望」としてお名前、御電話番号、御紹介者
をご記入の上お送りください。

★14:45~藤田氏によるレクチャー
講演していただく藤田氏へのご質問等ございましたら高村宛にメールにてお送りください。
化粧や衣装、マナーや独特な用語など。。

「クジ引き」や「参加者同士の交流会」等

★16:45~歌舞伎鑑賞

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/

「四月大歌舞伎」夜の部

一、『彦山権現誓助だち』仁左衛門、孝太郎など。

二、『幻想神空海』染五郎、松也、幸四郎など。

 
<<<神楽坂女子倶楽部>>>
E-mail: info@kagujyo.info
HP: http://kagujyo.info/

★★☆..∴..∴..∴..∴..☆★☆..∴..∴..∴..∴..∴..☆.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る